細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2007年07月19日

明日で3週間目ですが

 明日で3週間目ですが、明日は用事でいけないので今日病院に行きました。

 そしてついに先生に許可取りましたよー!!!
(引き替えにブログの存在がばれかなり恥ずかしいのですが・・・)
 でも主人に先生に聞くこと止められたからばれたら怒られるかなー。
 ばずかしいよねーやっぱパパ、ごめん

 あっでもリンク許可なのか・・・?
 でも乗せて良いって事はいいですよねー('ω'*)アハ♪

 では発表の前におきまりのワンクリックよろしくです。
 
ただいまの順位109位です。 (ノД`)ハァ さぼってたもんねー・・・
目指せ50いない、協力お願いします。
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへ  ブログ村
☆ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆
ランキング参加中です応援宜しくお願いします。

 んでは発表です。(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
 猫又がお世話になっている病院はすどうクリニックです。
 先生はかなり面白いです。

 はっきり言いますが猫又のブログ読むよりは、先生のページ読んだ方が早いですので、猫又はもーやること無いなーとか思ってます。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
 それくらい信頼しているって事ですね。

 この先はまー痒かったときに役に立った物とか、治療報告ぐらいになると思います。
 そうもう完治するき満々ですよー。

 ではみなさんも完治目指して行きましょうねー。 
ラベル:病院 アトピー
posted by 猫又 at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに病院の発表ですね☆
先生も快くOKしてくれて
素敵な方ですよね!!

旦那様には内緒になりますかv笑

アトピーと闘ってるみなさんも
参考にされると思います^^v
Posted by murasan at 2007年07月20日 21:35
ちゃんとその日の内に白状しました猫又うそつけないたちでして。アハハン
誰かの役に立てれば本望です。
Posted by 猫又 at 2007年07月24日 01:03
はじめまして!
今までちょこちょこと猫又さんの日記拝見させていただいてましたが、コメントせずすいません。
アトピー完治間近!うらやましいです。素敵な先生にめぐり会えたんですね。

私は、幼稚園までアトピーでしたが小学校の上がるまでには完治していました。
それが、21歳頃から背中・首にではじめ25歳の今では小さい頃のアトピーより何十倍も酷くなっています。
漢方は今まで挑戦した事はないのですが、猫又さんの日記を読み、試してみたいと思いました。
そこで質問なのですが、一回の治療費用はおいくらくらいになりますでしょうか?



Posted by リッキー at 2007年07月25日 02:17
リッキーさんへ
コメントありがとうございまーーーーす。
超嬉しいです。人の役に立ててるのか実感無くてすぐ気持ちが折れちゃって更新がおろそかになります。
ものすごい励みになります。

では質問の内容ですが、漢方代についてはほぼ保険がきくのでそれほど高くなかったです。
一週間分で1200円くらいです。
せっかく質問があったので詳しい話を近々アップしますね。
コメント本当にありがとうございます。
Posted by 猫又 at 2007年07月26日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック