細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2007年07月13日

2週間目の経過報告

漢方治療から2週間目ですが、本当に治りが早いです。
腕の方はアトピーどころか色素沈着も、格段に良くなってきました。

足の方は腕に比べると色素沈着がまだ良くなっていません。
思う存分に掻いていた付けが来ています。
こらえきれずに掻くことが多かったし、血が出てもかさぶたでも掻かずにはいられなかったので、やっぱり腕よりひどいです。
しかし今ではその痒みも嘘のようにありません。
痒みのない頃に戻れた来さえします。

ココまで来ると油断が出てきそうです。
引き締めて行かなきゃいけませんね。

んでは、写真です。
(あんまり見たくない?まー参考になればという余計なお世話です。)
見たくない人は続きを読むを押さないようにね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただいまの順位59位です。 人´Д`*)ありがとぉ☆
目指せ50いない、協力お願いします。
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへ  ブログ村
☆ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆
ランキング参加中です応援宜しくお願いします。またわかりにくいですかね。腕足の順番です。
足の方はストッキングをはけば、スカートもいけるようになりました。
ただ体型がそれを許さない感じはありますが・・・。

r.JPG
.JPG

順調なので次に行くのは来週です。
そういえばまだ薬の処方も金額も、先生に言われたこともまだまだ書いてないことは多いんですよねー。

まーぼちぼちやります。
今日はこの辺で・・・。
posted by 猫又 at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 経過報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完治に向けて、順調のようですね!!
写真も良くなってきてるのが実感できるのでは^^v
治すという、やる気も出てきますね♪
Posted by murasan at 2007年07月13日 21:20
あい完治に向けてまっしぐらです。
しかし誘惑に負けたせいか、少し痒みが出てしまいました。
気合い入れ直しです。
Posted by 猫又 at 2007年07月13日 23:28
はじめましてこんにちわ。
順調でいいですね。
とてもうらやましぃーです。
ぼちぼち頑張ってください。
Posted by ai at 2007年08月28日 15:27
はじめましてこんにちわ。
順調でうらやましいかぎりです。
ぼちぼち頑張ってくださいね。
Posted by ai at 2007年08月28日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック