細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2007年07月06日

まずはお詫びと一週間目の写真

お詫び

 今日という日を楽しみにしていた人すいません。
 先生に聞いて掲載しようと思っていたのですが、ネットという性質上なにか迷惑のかかることがあるのではないかと、事を慎重に考えて病院名掲載やリンクをするのを辞めておこうとと思います。

 主人にも止められまして、本当に知りたい人ならコメントなど残すのではと言われ・・・。
 それもそうかと思いましたし、診察のさい聞こうかとも迷いましたが迷った分タイミングを逃してしまいました。


 距離も問題ありの方もいるでしょうから先に、九州方面だと言うことだけは明かしておきます。

 機会があれば掲載OK出たときには、発表するかもしれませんが、あまり責任の持てない行動は取りたくないので、楽しみにしていてくれた方がいれば本当に申し訳ありません。

 では今日撮影した写真を掲載したいと思います。
 今日病院に行ってきました。
 成人型アトピーにしては、経過良いようです。

ランキングに参加しています。
なかなか順位が上がりません、クリックの協力お願いします。
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへ  ブログ村
☆ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆ 
またわかりにくい写真ですかね?
上から腕、足です。
治った感じもわかりにくいかもしれませんが、ガザガザとしていた裸嘘のようにスベスベです。

070706_0846~01.JPG070706_0846~02.JPG

今後は治療内容処方された薬、先生にいられたことなど掲載する予定です。
期待されていた方には本当に申し訳ないです。
しかしネットでは何が起こるかわかりませんので、ご理解ください。

もしも知りたいのなら是非コメント欄にメアドください。
posted by 猫又 at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 経過報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
コメントありがとうございました♪
お久しぶりです〜^^v

お師匠さん!復活ですね☆

朗報ですね!!アトピー治ったんですか♪
みなさんに勇気を与えたと思いますよvv
Posted by murasan at 2007年07月07日 20:37
murasanさんへ
もーまた師匠かい。(笑)
アトピーは治し中です。
でも完治の予感ですよ!!!
態度でかい小心者で先生に掲載していいか聞けなかったので情報としてまだまだです。
Posted by at 2007年07月08日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46904621

この記事へのトラックバック