細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2007年07月11日

アトピーは自分で治すもの

 私のブログを読んでくれている人はわかると思うのですが、ずーっと避けて考えない用にしていたことがあります。

 それはに関してです。

 これだけのことを調べてきて行き当たらないわけではないのですが、料理ベタで甘党、揚げ物好き、偏食の私は避けたくて避けたくて仕方のない部門でした。
 しかし目を背けても仕方のない、それことアトピーの原因なんですよねーやっぱり・・・・。

先生に禁止された物
 口にするとアトピーが悪化する物として先生にプリントを渡されました。
 ・油もの(天ぷら・トンカツなどり動物性油脂を使った料理ポテトチップなど)
 ・甘い物(ケーキや和菓子・コーラ等の砂糖が入った物)
 ・牛から作られるもの(牛乳・チーズ・バター・牛肉)
 ・豚肉

 絶対口にしてはいけない物
 ・チョコレート・ココア・コーヒー

 入力しながら血を吐きそうです。
 全部好きシクシクシクシク・・・。
 現在治療開始以来口にしていないつもりです。
 気がつかずに入ってる物もあるかも、気をつけてはいますが・・・。

以前の私の食生活
 ・朝(バターとジャムをべっとり塗った食パンと牛乳)( ゚д゚)ンマッ!!
 ・昼(適当に前日の晩ご飯などの残り物など)
 ・おやつ(ポテチにコーラが最高・あとチョコとかとにかく甘物)
  ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
 ・夜(ご飯に揚げ物系多め、特に肉料理が多く野菜少なめ魚なんて滅多に食卓に上がらない・・・) Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
 ・たまに夜食で和菓子を食べつつ落ち着いてお茶
  工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 っんて全部ダメじゃん、生きてけねー全部禁止じゃん
 アトピー街道まっしぐらじゃん
 イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
 もう耳に痛すぎるお言葉で、ビヨーンって耳が外れそうでした。

ただいまの順位66位です。 人´Д`*)ありがとぉ☆
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへ  ブログ村
☆ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆
ランキング参加中です応援宜しくお願いします。
  アトピーは自分で治すもの
 言われたとおり食べないようにしないと、絶対に治らないとも言われました。 
 逆に言えばこれだけのことを守れば多くの人のアトピーは、良い方向に治っていくと先生を言っていました。
 漢方治療、先生が出す薬などはあくまでも補助であり、アトピーは自分自身で治す物、いくら薬を出しても食生活睡眠不足、ストレス、生活リズムなどを整えていかないと、なかなか治らないそうです。
 よく言われてことを守らず、色々食べておいて治らないと言う人もいるそうです。

現在まで治療
 今までの治療はステロイド治療と漢方ですが、とにかく治りが早いので私は間違いなく最強サポーターを得たことになります。
 アトピーは、なんと言っても痒みがたまりませんから、それを十分に抑えてくれました。
 これからは体質改善のサポートをしてもらい、食事改善プラス漢方ではやく体質改善を目指すことになりそうです。

ラベル:アトピー 病院
posted by 猫又 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね!すべての基本は、食生活ですからvv
好きな物が禁止は、きついですよね。。
でも守れば治るならば!!

健康維持にオススメのココアが禁止なのは痛いですね><
その分、アトピー完治を目指しましょう☆
Posted by murasan at 2007年07月11日 20:41
わかってわいるんだけど食べたくなっちゃうんだよねー。
まーココアコーヒーは苦手なんだけど、この時期のアイス禁止は辛いです。
Posted by 猫又 at 2007年07月13日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック