細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2007年02月23日

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。
相変わらずの放置ブログで来客者はもういないと思っておりましたが、多いときに10名とビックリしました。
もういつから更新していないでしょうか?

5ヶ月ぶり・・・。いや半年ぶりですねほとんど・・・。
猫又いったい何やってたのと思う人もいるかもしれないし、存在忘れてる人もいるだろうね。

実は私県外引っ越しとなりまして、それも去年の年末にでもその挨拶もしてない理由は、10月からネットがいろんな事情で繋がってませんでした。(説明すると長くなるので省略・・・)

更新したくても出来なかったのですが、1月半ばに開通したも今じゃ更新無しになれちゃったってのもありますが、ストレスや環境変化のせいでしょうかアトピーひどくなってます。(シクシク)

しかしやはりプラセンタなどを飲んでるせいか、痒みはひどいですけど、治りが早くまさにモグラ叩きで直っては出て、出ては治りを早いスパンで繰り返しています。

どうやらアレルギーを治すには至りませんが、自然治癒力が大幅に上がっているようです。
これもプラセンタや黒酢などいろんなサブリのおかげだと実感してます。

では近況報告ということで簡単にまとめてみたいと思いますが、その前に・・・

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへ  ブログ村
☆ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆

近況症状報告
 膝裏・肘裏・背中が特にひどいです。
 足はほぼ全体が痒いです。
 頭が夜たまに痒いときもありますが、長期に渡りって子とはないです。

使用中の薬
 ボアラ(ステロイド)
 エバステル(アレルギー性鼻炎の薬で痒みを抑える物)

 ステロイドをあまり使いたくないので症状が悪化するまで使っていません。
 たとえば肌がかさかさになり、黒く色素沈着を起こし赤くなるまでかいた後にようやく使用する感じですが、使用すると2日で症状が改善されるようになりました。

 しかしその1週間後くらいにまた再発を繰り返し、今は堂々巡りの状態です。

 サプリメント
 黒酢、プラセンタ、ビール酵母、ビタミンC

 サプリメントについてはまた気が向いたら、いろいろ報告していこうと思います。

posted by 猫又 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34475427

この記事へのトラックバック