細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2006年10月04日

プラセンタ様々そして黒酢

 プラセンタ到着以来調子が良かったのですが、残念ながら季節柄に勝てず痒みが手出来ました。
 しかし回復が数段違います。
 肌に良いのは確かなようです。

 現在もとりあえずこのままステロイドなしでいけそうです。
 プラセンタに次いで助かるサプリメントはやはり黒酢なんですが、これも又私的に朗報でした。

 お肌に大事なアミノ酸効果加えて嬉しい効果が黒酢にあることが調べているうちにわかりました。
 アトピーの人には朗報間違いなしです。
 ってか常識なのかなー私が知らなかっただけで・・・。

 その朗報とは・・・。
 のその前に

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへ  ブログ村いつも応援ありがとうございます。
最近放置ぷりが板に付きなかなか更新しなくてすいません。それでも順位がわりと上の方な所を見ると気にかけてくれてる人がいることを実感
・゚・(ノД`;)・゚・嬉しくて涙が出ちゃう。
これからはもう少しペースアップ心がけます。
☆ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆

黒酢の朗報
 体内では作られないアミノ酸が豊富な黒酢、でもそれだけじゃなくアトピーの見方になる天然サプリメントなんですよ。
 ストレスの緩和や美肌効果コラーゲンの生成を助けたりとアトピーには良いことずくめです。
 しかしそれだけではありません何と黒酢には抗ヒスタミン効果があるんです。
 つまり痒みを押さえてくれるんです
 医師に処方された薬はいまいち効きが悪い私はこのことを知って以来痒いときに飲むようにしています。
 その効果は確かに頷ける物がありました。
 しばらくすると痒みが治まるのを私は実感できました。

お勧めの黒酢
 断然お勧めなのがらおちんすです。
 黒酢の他に6種ヒアルロン酸、紅景天、甘草、カイアポイモ、羅漢果、棗 
を加えより効果の高い物になっています。
 体の内から暖かくなるのがわかり便秘も改善されます。
老陳醋(らおちんす)ACお試しパック¥300(送料無料)
 

 何より飲みやすいのが売りなのですが、残念ながら喉の反射が激しい私には飲み続ける事が出来ませんでした。
 主人は飲みやすいと大絶賛なのですが、私は飲むのに毎回苦労してあきらめました。

 そんな私が飲んでいるのはこちら、<<【黒酢屋本舗】特選黒酢もろみ>>
錠剤タイプでなによりも飲みやいのが売りなのですが、注目はここ→“重久家”とは鹿児島県福山町にある、200年の歴史を持ち、約10,000個ものカメ壷を使って昔ながらの酢造りを行っている酢醸造場の黒酢から出来ています。

 さらに注目のこのサイト→健康効果の秘密は特有の琥珀色にあり

一部抜粋
 ↓
鹿児島県の「つぼ酢」が有名で、薩摩焼の壷の中で作られる。つぼ酢の有効性は黒酢の中でも顕著であり、特にアトピー性皮膚炎などのアレルギーの改善に役立つことが明らかになっている。

 どちらでもまずあなたにあった物をチョイスしてくださいね。

 プラセンタで炎症を抑え自然治癒力を高め黒酢が痒みを押さえ、そして共に美肌に導いてくれる物です。
 アトピーの救世主になりうると私は感じています。
posted by 猫又 at 00:40| Comment(3) | TrackBack(2) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒酢はやっぱりすごい効果があるんですね!!黒酢はちみつドリンクを飲んで、健康維持してます^^v
プラセンタと黒酢のコンビで、アトピーも退散できますね!!
Posted by murasan at 2006年10月04日 16:56
黒酢に抗ヒスタミン効果があるんですね!知りませんでした。抗ヒスタミン剤をかなり長い間摂り続けているので、天然のものに切り替えたいなあと思っているところなんです。
Posted by ruichan at 2006年10月07日 05:37
新年あけましておめでとうございます。
ずいぶんご無沙汰してましたが、
今年もどうかよろしくお願いします〜ぅ。
Posted by アッキ〜。 at 2007年01月02日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アトピー性皮膚炎の入浴方法
Excerpt: アトピー性皮膚炎などの皮膚トラブルをお持ちの方は、入浴には充分気をつけてください。赤ちゃんや子供さんは、体が温まるのが大人より早いので、38度程度のお湯がベストです。乾燥肌の対策で【洗顔方法】が書いて..
Weblog: 乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法
Tracked: 2006-10-22 23:57

アトピーの人のためのシャンプー
Excerpt: アトピー性皮膚炎をやっつけよう!アトピー情報局!!かいとです。 アトピーに関するブログを作りました。 アトピー、アレルギー等の関連のトラバ募集中です。
Weblog: アトピーを治そう!アトピー情報局!!
Tracked: 2007-02-12 02:42