細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2006年09月25日

プラセンタで完治?実感報告

 またも久しぶりの更新です。
 季節の変わり目でアトピー悪化する季節に入りましたね。
 みなさんの調子はどうでしょう?
 アトピーに負けないよう頑張っていきましょーね。

 さて、プラセンタ到着して早数日その効果と今までの治療経過などを報告したいと思います。

私のこれまでのパターン
 8月の中旬から脱ステ状態です。
 脱ステリバウンドとか出るほどの使用はしていませんし、軽度アトピーだからこうなのかもしれませんが、リバウンドはないです。
 ただステロイド肌特有のしわしわで弱っている肌です。
 見た目で見たときにアトピーの症状があまりないので、ステロイドは出来るだけ避けたいと痒くても塗っていません。
 表面的に症状が無くても痒いので掻いてしまい、徐々に黒ずんできていました。
 だからとりあえず表面的にないアトピーの痒みと戦うべく、医師に処方されたジルテック錠を毎晩飲んで寝るのですが、痒みに負けて掻いてしまいます。
 必死に消毒を繰り返していても、このまま行くといつもならこの時期には肌が黒ずんで、特に首や背中頭などにアトピーが発生し夜も寝られない状態に入っていきます。
 

プラセンタ使用報告

 のその前に・・・

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへ  ブログ村いつも応援ありがとうございます。
最近読者様がずいぶん減ってしまったなー、ためになってないのかなー、更新遅いからかなー・・・。・゚・(ノД`;)・゚・最近又自信なく中、めげちゃぃそう。。。
☆ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆

プラセンタ使用報告
 プラセンタを飲み始めて3日間、お腹を下しました。
 あまりに続くので少し怖くなり飲むのを2日ほど止めました。
 プラセンタ飲むきっかけをくれた知人に会い症状を伝えると、その人もそうだったと聞き安心して飲み始めました。
 その時にはお腹を下すこともなくなるどころか快腸です。(笑)
 アトピーにとって腸内環境の重要性を改めて感じました。

現状の私
 アトピーの症状が新たに出ていません。
 現在足の膝裏が痒くかさぶたを作っていますが、プラセンタを飲み始めてから痒みの症状も和らいできました。
 毎晩欠かせなかったジルテック錠(アレルギーを抑える薬)もいらずほとんど痒みの発生はありません、表面にないアトピーの痒みが嘘のようです。
 しわしわだった肌も徐々にではありますが、回復していっています。
 アトピー以外の肌はツルツルしてきました。


 プラセンタの効果私的にはありだと思います。
 なぜなら今足以外痒みをほとんど感じていません。

 だだこの回復の大きな手助けにもなっているのが、以前から上記に貼り付けている高機能水ジェル【バッサ】 との出会いも大きいです。
 今回はプラセンタの報告なので、バッサについての詳しい話は又今度にします。
 
 私的にかなり完治の希望を持っています。

 Yahoo!ショップで9月30日まで20%オフ
 ↓
プラセンタレギュラーサイズ高価な物なので主人にばれないようにひっそり買う予定です。(笑)
 
 私のアトピーは軽度ですので、こんなに早く効果を感じられたのかもしれません、しかし私の知人は体調を壊し入院して以来プラセンタを愛飲しています。
 彼女は以前疲れ果て化粧気も無くしおばさんのようになっていましたが、現在見違えています。
 これを読んで飲んでみても同じ効果があるとは限りません、試したけど効かないと言われても責任も持てないのですが、試す価値は十分にあると私は感じています。
 高価な物で試すまでにケチな私は時間がかかりましたが、今ではその間の時間を私は少し後悔しています。
 せっかくのこの機会です、見逃さないようにしてくださいね。
posted by 猫又 at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラセンタの効果大のようですね!!
芸能人が多数使用してるのは、伊達ではない感じです♪
脱ステ状態なのは、完治への良い方向ですね!!
ぜひこの状態を持続してほしいです^^
Posted by murasan at 2006年09月27日 20:56
驚くほど肌がスベスベしてきましたよ。
続けて飲むには高いですけど、無理しても続けて飲みたいものですね。
プラセンタ私はかなりお気に入りです。
Posted by 猫又 at 2006年10月02日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24391304

この記事へのトラックバック