細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2006年09月09日

プラセンタという可能性

 前回の続きから言えばゆがみ対策の話なのですが急遽プラセンタのお話です。
 以前紹介したサイト芝皮フ科クリニックでプラセンタ注射という物があります。

プラセンタとは
 プラセンタとは赤ちゃんの胎盤のことを言います。

皮膚科より抜粋

 胎盤は赤ちゃんの血液を正常に循環させ 《 血行促進 》、新しい細胞や器官、臓器を次々と作り出す力を与え、それを活発に活動させます 《 基礎代謝向上作用 》。 そして、体や心の適切なバランスを保ち 《 自律神経の調整 》、赤ちゃんを病気から守り 《 免疫賦活 》、炎症を収めます 《 抗炎症 》。 その他 《 ホルモンの調節 》もします。 つまり、 足りないものは作り、いらないものは排出、力が衰えていればそれを活性化させるように促すといった人間本来がもつ力 《 自己治癒力 》を促進させます。

ここまで

 (治療法などはサイトに載っていますので、省略みたい人は病院名クリックで飛べます。)

プラセンタによる治療効果

プラセンタ注射大研究より抜粋

プラセンタに含まれる各種の免疫抑制物質が複合的に働き、アレルギー反応や炎症反応を起こす体内物質(サイトカイン)の分泌をコントロールします。
次にプラセンタには新しい細胞を作り出す力がありますのでアトピーで障害が起きた皮膚細胞を新しい細胞に置き換えていきます。 
新しい細胞には本来の保湿効果がありますのでしっとりお肌になるわけです。 
これら2つの機能が主なアトピーを改善するメカニズムです。
他にもプラセンタは体全体を総合的に改善しますので自己治癒能力が高まりアトピーの改善に寄与しているものと考えられます。

〜ここまで〜

 赤ちゃんの生命力の源であるプラセンタ
 免疫力の低下によるアトピーには、自己治癒力を高めるプラセンタは有効なのではないかと、私自身が興味紳士なのです。 
 しかし近くには取り扱ってる皮膚科はなく、美容整形の病院しかなくあきらめてました。
 んで探したのが右のおすすめサイトにも紹介している、ヴァイタミンワールド プラセンタ100なのです。しかし高くて未だに手が出なかった・・・。
 そんな時に耳にした情報が↓これです。

胎盤エキス注射献血禁止
 しかし厚生労働省からこんな発表がありましたが・・・


 その前に・・・


(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへ  ブログ村いつも応援ありがとうございます。
上位に戻れない・゚・(ノД`;)・゚・「助けてくださーい」
☆ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆

胎盤エキス注射献血禁止
 厚生労働省の発表によるとクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)対策として人の胎盤から抽出「プラセンタエキス」の注射を受けた経験のある人の献血を禁止とのことです。
 変異型CJDの発症リスクが高いとされる英国滞在経験者の胎盤が、エキスに使われている可能性を考え「リスクは低い」とするものの、輸血の安全性を考慮する。という物です。

 こちらから見れます→上毛新聞

 ちょっと聞きだったのでちゃんと調べおきました。
 人プラセンタの点滴に少しばかりのリスクがあるというものです。
 しかし私はリスクは避けたいし近くにないから注射はしません。

ヴァイタミンワールドのプラセンタ
・豚のプラセンタだし、錠剤だから安心
・100%豚プラセンタ原末を使用しているから
 (他社の安い物はコラーゲンなどを混ぜ肌によいと見せかけて単価を下げている)
 [成分]1粒あたり(100%プラセンタ末180mg、ビタミンB1 0.17mg、ビタミンB2 0.23mg、ビタミンB12 0.45mg)圧倒的なプラセンタの量
・パパイン酵素で分解処理し、消化吸収を高める効果あり!!!
・某TV通販で1日に4万個という驚異の販売数 

 私も買いたくてしょうがなかったのですが、400錠で約3万円他に比べれば安いのはわかるが、自分のために高い医療費かけたくないので買ってませんでした。
 もしも効果が無かったら痛すぎるし・・・、いつかお金のあるときに買うつもりだったがそんな時はない。(笑) 
 じゃなぜここに来ていきなりゆがみの話をすっ飛ばしたかというと、Yahoo!ショップでトライアルサイズが10%オフで購入できるからです!!!
 しかも期間は短く9月11日まで20%オフの所もあるのですがトライアルサイズなら送料考慮でこっちがお得なのです。→プラセンタ100 トライアルサイズ
ちなみにレギュラーサイズならこちらがお得です。←こっちから飛べます。(こちらは9月31日まで)
 是非ともこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

 試した効果のほどはまたの機会に書かせてもらいますねー。
posted by 猫又 at 09:35| Comment(2) | TrackBack(3) | 対策・改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラセンタ注射にはヤコブ病感染の危険が否定できないため、厚生労働省は注射使用者の献血を無期限停止しました。人型狂牛病=変異型ヤコブ病はたいへん悲惨な病気です。 自分だけの問題ではなく周囲の人に大きな影響を及ぼすほか、歯科や手術で他人に感染させるおそれがあります。複数の胎盤が使用されている以上、感染の危険は打てば打つほどあがるので、プラセンタはやめるべきでしょう。 母子感染もするようです。情報掲示板はこちら プラセンタ注射2 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1156537166/

Posted by pura at 2006年09月09日 22:03
puraさんへ
はい、知ってますよ。
だから掲載新聞も載せてみたのですがわかりにくかったですかな。
さすがに私もリスクおってまでアトピー治療する気もないです。
だから錠剤の上、豚を勧めてみたのですがつたない文で分かりにくかった?(笑)
puraさんのコメントにどう返せばいいのかわかりませんが、今後はもっとわかりやすい文を心がけます。
ちなみに掲示板もチェック済みです。
2chの情報は正確性に欠けると私は思ってるし、読みにくいのでリンクはしてませんが、このコメントから誰かの役に立てばいいですね。
Posted by 猫又 at 2006年09月09日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23491102

この記事へのトラックバック

アレルギー≫アトピー等アレルギーの悩みに・・・カリカセラピは、免疫力を正常に維持します。
Excerpt: クチコミでどんどん広がっていますっ! カリカセラピはあなた自身の元気をサポートする食品です。 アレルギー≫アトピーから身体全体の悩みまで! カリカセラピPS501【10包】初心者のカリカ..
Weblog: 気晴らしネットショップ♪
Tracked: 2006-09-09 19:53

ヴァイタミンワールド プラセンタ 100
Excerpt: プラセンタという可能性んで探したのが右のおすすめサイトにも紹介している、ヴァイタミンワールド プラセンタ100なのです。しかし高くて未だに手が出なかった・・・。 そんな時に耳にした情報が↓これです。..
Weblog: プラセンタの秘密
Tracked: 2007-12-08 00:59

ヴァイタミンワールド プラセンタ 100
Excerpt: プラセンタという可能性んで探したのが右のおすすめサイトにも紹介している、ヴァイタミンワールド プラセンタ100なのです。しかし高くて未だ...
Weblog: プラセンタの秘密
Tracked: 2008-03-26 13:33