細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2006年04月01日

はじめに

 久しぶりのアトピー記事です。
 私がブログを始めたきっかけは、アトピーでした。
 ブログを初めて情報を集めるためいろいろなサイトやブログと出会いました。
 自分のアトピーは他の方に比べたら軽い方だとしり、そんな私がブログを書くことに少し気が引けていき、次第にアトピー関連の記事を書くのを辞めていっていました。


 しかしアトピーの記事を辞めて、おもしろ記事を書き始めた私のブログに、コメントが入りました。
 もう書かなくなった過去ログのアトピー記事にコメントが入ったのです。
 私の記事でも人の役に立つ事があると思うと、たまらなく嬉しくなりました。


 誰のためにと言うのは私には少し(かなり)大げさですから、とりあえずは自分と向き合うためにも、もう一度再出発しようと思います。


(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへポチッとな
☆ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆
 
posted by 猫又 at 16:46| Comment(10) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アトピーブログ再出発ーー!!おめでとうございます☆アトピーが軽度か重度かなんて関係ない。もっと言えばアトピーかアトピーじゃないかも関係ない。そう思っていますよ。ブログの普及は誰でも自由に表現するチャンスがあるのだから。もちろんモラルは必要だけど♪ますます楽しくなりそうですね♪
Posted by けんけん at 2006年04月02日 00:08
お引越しおめでとうございます〜♪
私もブログを始めたきっかけはアトピーでした!お互い書き続けましょうね〜。これからもよろしくです。
Posted by ruichan at 2006年04月02日 08:56
お引越し おめでとう♪
こちらにも 遊びにくるよ!^^
これからも よろしくね!
Posted by ぽぽまる at 2006年04月02日 12:08
こちらにも参上^^v
アレルギー専門のブログでしょうか!!
原点のスタートですねv

頑張ってください〜!!
Posted by murasan at 2006年04月02日 16:35
再出発おめでとう♪
私の猫又さんとの出会いはアトピーだから単純に嬉しい。
自分と向き合うためにっていいね!
アトピーと面白いこと、ブログ分けたの正解かも、好みってあるしね。
お互いがんばろうね!応援してるよ^^
Posted by peach at 2006年04月03日 16:48
けんけんさんへ
 アトピーブログはやっはり書いてるのと自分に向き合えるという利点は手放せない感じです。
 楽しんでやっていきますんで、これからもよろしくです。
Posted by 猫又 at 2006年04月03日 18:13
ruichanさんへ
 あい今後もよろしくですー。
 頑張って書いていきます。
 放置状態を反省中。。。
Posted by 猫又 at 2006年04月03日 18:15
ぽぽまるさんへ
 あい、いつでも大歓迎です。
 これからもよろぴくです。
 
Posted by 猫又 at 2006年04月03日 18:15
murasanさんへ
 アレルギー羅針盤という題名は専門の人のように見えちゃうかなー、と少し思ったけど・・・。
 まっ自分が進む道を見つけるって意味です。
 アレルギー専門になるか、また脱線するかご期待ください。
Posted by 猫又 at 2006年04月03日 18:18
peachさんへ
 前のブログはごちゃごちゃだったからね(笑)
 まーそれが私らしいって感じはあったけど、タダでさえ読むの大変なのにごちゃごちゃはみんなに迷惑だよねー。
 まー今後もよろしくです。
Posted by 猫又 at 2006年04月03日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15948743

この記事へのトラックバック