細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2010年02月13日

魔女たちの22時で・・・

魔女たちの22時で紹介されました、オーガニックコットン
何でこんなに偽者ばかりがネットで検索に引っかかるのでしょうね。
ブログに書いてる人も結構自分の売り上げにつながる奴とか紹介して
いる人も多いようで・・・

ずーーーっと放置しているブログを思わず更新しちゃいました。
本物はこれです。

ふらそらのタオル

アトピー改善したという意見も見つけたのでぜひ使いと今注文中です。

番組を見て興味を持っていろいろ検索しましたが、まー偽者にしか引っかかりません。

手織り、手紡ぎラインの入ったオーガニックコットンタオル1600円

番組見ての記憶で探したものの、ここのサイトに紹介されましたと掲載されたのは次の日くらいでしょうか?

番組放送当日に見つけていたのですが、確証が無かったので注文したのは昨日です。
届くのがたのしみです。

偽者の商品に完売の文字が躍っています。
悲しいことですね。
みなさんもだまされないようにね。
まー更新もしていないこのブログ気がつく人が何人いるやら・・・。

1人でも減ることを祈っています。
でも売れすぎて手に入らなくなっても自分が困るのかもね(笑)

使った感想は気が向けば更新します。

posted by 猫又 at 09:41| Comment(1) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のメールで失礼いたします。
アレルギー羅針盤〜希望の光〜管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「花粉症人口急上昇中!花粉症を緩和するためにできること20選」管理人の富田と申します。

この度、「アレルギー羅針盤〜希望の光〜」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「アレルギー羅針盤〜希望の光〜」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://hayfever-mitigation.com/link/link1/
70番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:もっとナチュラルに花粉症対策をするなら花粉症に効くアロマをご紹介
∪RL:http://hayfever-mitigation.com/aroma/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://hayfever-mitigation.com/
メールアドレス:0904purple@gmail.com
Posted by 富田涼 at 2018年01月30日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック