細胞再生力、除菌力、高保湿力、さらにナチュラルなリカバリング効果

高機能水ジェル【バッサ】
バッサは水の最先端技術の研究から生まれた素肌のための自然治癒誘導体です。 水の75,000倍もの水素イオンが細胞レベルで水分補給を行いセラミドやコラーゲンの形成を助けます。

スキンケア安心100%見つけました。
詳しくはこちらの→高機能水ジェル【バッサ】 のホームページをご覧ください。 お年寄りから子供まで敏感肌(アトピー)の方でも安心して使えるスキンケアです。

2008年09月04日

約一年ぶりの更新です。

もう訪問客もまばらなこのブログ・・・。
はなはだしい放置っぷり・・・。
報告するのも気が引ける来客数ではありますが。
この一年なにやっていたかといいますと、なんと


第二子出産すでにもうすぐ2ヶ月です。
まー妊娠ちょっとまえから放置してますけど・・・。
いろいろあってねー母の入院とかもう直ったけど。

んで妊娠中は、まーアトピーでかゆくて掻いて赤黒く腫れ上がってい
たよ。
今はというと・・・。


(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへ  ブログ村
☆ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆
ランキング参加中です応援宜しくお願いします。
うそのように直っています。
お肌はすべすべです。
でもまだ痒いのは、前から一番ひどかった首と、指にたまに
アトピーが出る程度です。

漢方治療については出産2ヶ月前からお休みしています。
なのに今はなんとも快適生活です。
それにはいろいろとわけがある。。。

そんな快適生活の理由は、今後育児の合間を縫って報告できれ
ばと思っています。

まー人が繰ればの話だけどね・・・。ははは・・・
ああ泣き出したので今日はここまで・・・。
posted by 猫又 at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜^^

どうされているのかな〜と思ってたら、二人目のお子さん出産されたのですね、おめでとうございます!!

アトピー今は良くなって快適、嬉しいですね♪ぜひその理由を知りたいです。

私もアトピーの調子かなり良く、今では意識する事がとても少なくなりました。
Posted by rui at 2008年09月04日 16:09
ruiさんへ
久々なのにコメントありがとう。
漢方治療効いたようですね。

私は漢方飲まなくても平気な感じになっています。
まー妊娠中はまたかなりひどかったですけど・・・。

この先どうかは分からないけど今のところアトピーで悩むことはなさそうです。

ruiさんも私もアトピーを忘れる生活続けたいですね。
Posted by 猫又 at 2008年09月09日 18:50
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月12日 12:43
お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・






Posted by 智太郎 at 2008年10月02日 21:13
はじめまして突然すみません。アトピーとホルモンバランス異常で悩んでたどり着きました。管理人さんが通っている漢方の病院を教えて頂きたいのですが、お願いいたします。
Posted by しん at 2009年05月30日 09:26
はじめまして突然すみません。アトピーとホルモンバランス異常で悩んでたどり着きました。管理人さんが通っている漢方の病院を教えて頂きたいのですが、お願いいたします。
Posted by しん at 2009年05月30日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105999442

この記事へのトラックバック